こんばんは!岡部です!



昨日の1月24日何の日でしょうか!





そう!構造見学会!(^o^)



ではありません(笑)





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、



毎年1月24日は、



子育て設計にとって、ダブルでおめでたい日です(^o^)





そうです、社長が、お誕生日を迎えました~



見学会後、社員から心ばかりのお誕生日プレゼントを



お渡し致しました!!おめでとうございます\(^o^)



記念にパシャリッ!


f0337022_18550099.jpg
f0337022_18550449.jpg



笑顔が素敵ですね♪


(因みに、プレゼントはスターウォーズ関連グッツです(笑)!)




社長は実年齢よりとても若く見えます!



初めてお会いした時、ご年齢を聞いて



とても驚いたのを今でも覚えています(笑)






そして、社長のお誕生日を祝うのも大事ですが!



今日は当社の創立記念日でもあります(^^



みなさまの大きなご支援のおかげで、



めでたく12年目を迎えることができました~~!!




本当に、本当にありがとうございますm(__)m



これからもご家族の幸せな住まいづくりのため、



そしてその幸せが末永く続くよう、



社員一同頑張ってまいりますので



これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m




それでは、また!!





[PR]
# by kosodate_sales | 2016-01-25 19:40 | Trackback

皆さんこんばんは。岡部です!

先週末の、123日(土)24日(日)に

邑楽郡大泉町で構造見学会を開催しました(^o^)



2日間とも、

「子育て設計2016年最初の見学会」

+

「久しぶりの構造見学会」

ということもあり2日間とも朝からたくさんの方にご参加頂きました!

(因みに、今回はチラシがカラーになっていたの気が付きましたか?(笑))


それでは早速、見学会の様子をお伝えします♪


今回は35.583LDK+収納スペース10ヶ所もある、女性必見の素敵なお家!

3月には完成見学会を開催させて頂きます!今からとても楽しみですね♪


f0337022_18173629.jpg


当社は標準仕様で、耐震等級3を実現!震度7も怖くありません!

また、これが消防署並というのだから驚きです!!(_)

耐震等級1仕様との違いについてもPOPで分かりやすく説明しています♪


f0337022_18174012.jpg


出来上がると見えなくなってしまう骨組みや内部の標準仕様を

全て心ゆくまでご覧頂きました!

家族を守る家だからこそ、構造はとても重要です!


f0337022_18174394.jpg


この黒いものは【防震吊木】!

2階床から1階天井へ伝わる振動をカットしてくれます!

子供部屋が賑やかでも気になりません!

子育てママの強い味方です♪


f0337022_18174679.jpg


こちらは【防気カバー】!

コンセントボックスの後ろから防気カバーをかけ、

外気の侵入を防止するので、気密性がより高まります!(*^^)v


f0337022_18175226.jpg


外では時々、強い風が吹いていましたが、この下から天井まで

隙間なく埋め込まれている断熱材&気密シートが効果を発揮!

防音性が増し、室内はとても静かで温かかったです♪


f0337022_18175659.jpg


いかがでしかた~?

構造見学会には、他にも写真ではお伝えしきれない、

家づくりの重要なポイントがあります!

因みに、次回の構造見学会は4月に予定しています♡

お楽しみにー\(^o^)




そして、次回の見学会は213()14()

足利市五十部町にて完成見学会を開催致します。

ぜひ、ご家族皆さまでお越しください!

お待ちしております(*^^)v



[PR]
# by kosodate_sales | 2016-01-25 19:30 | Trackback

皆さんこんばんは。岡部です。


先日は雪が降りましたね(_)

記念に会社からの景色をパシャり()

f0337022_18424195.jpg

まだまだ、雪が降るとわくわくしてしまう

子供心は忘れていません()





さて、早速ですが、皆さまお待ちかね!!!!

今週末の123()24()には

邑楽郡大泉町で構造見学会を開催致します(^o^)

時間は11:00~16:00まで!

久しぶりの構造見学会だけに楽しみにされている方が

多いのではないでしょうか♪?


構造見学会は完成見学会より見どころが分からない・・・

と言う方が多いですが・・・構造見学会はとっても重要です!




では、見どころを少しだけご紹介します(*^^)v

1階は合わせて18.5帖のLDKに、10帖の寝室。(仏間・押入れ完備!)

 2階には寝室・子供部屋の2部屋のある間取りです。

 2階は各部屋、6段の棚+クローゼットを完備!

震度7も怖くない!耐震等級3仕様の構造を要チェック!

 耐震等級1仕様と何が違うの?

 完成したら見ることの出来ない筋かいや金物も重要です!

●これからの寒い季節でもお家の中が温かく、
 快適に過ごすことの
出来る秘密や家づくりを成功させる
 重要なポイントをお教えします!


などなど・・・

完成したら見えなくなるところをじっくりと見てください!

この季節にピッタリの温かいお飲み物もご用意しておりますので、

お出かけついでに、ご家族皆さまでお越しください(^^)

お待ちしております♪

それでは、また!




f0337022_18131889.jpg


[PR]
# by kosodate_sales | 2016-01-22 19:30 | Trackback